たのしかった。@TCAスペシャル2005
2005年5月2日 タカラヅカ 『TCAスペシャル2005』の話、その3。
「ひとつだけ言わせてください。綺華れいと凰稀かなめの、チャイナドレス!!」
予備知識はいやん、なにも言わないで、と言ったわたしに、先に観ていたkineさんは言った。
そ、そうか。
これだけは言わないといかんわけか。さすがだkineさん。
そして「水かな命」のデイジーちゃんは、
「一徳先生が今目の前にいたら、抱きしめているかもしれません」(真顔)
え、えーと。
今まで「中村B」呼ばわりだったのに、「一徳先生」になってるよ、呼び方……。
一徳せんせー、残念だったねえ。デイジーちゃんはマジで相当な美人さん(しかも巨乳)なんで、抱きつかれたら至福だったと思うよ……。
そんなこんなで、あとはわたしの感想羅列。ふつーの歌謡ショーだったんで、まとまった文章にするのもめんどー。
トウコちゃんが懐かしい。
だってアイーダちゃんは別枠だもの、「男役」のトウコちゃんに飢えている。トウコ〜〜、トウコ〜〜、トウコ〜〜。
会えてうれしい。
でもやっぱりトウコちゃん、軍服似合わないね……(笑)。
ところでトウコって、あんなに胸元開ける人だっけ? 銀橋歩いてたとき、いつもより露出高い気がしてうろたえた。
女役でどれほど露出していてもなんとも思わないが、男役では少しの露出でどきどきするものだなあ(笑)。
檀ちゃんオトコマエ。
立っていてもオトコマエ。喋ってなおオトコマエ。それでこそ星娘。
ウメちゃんオトコマエ。
立っていてもオトコマエ。スカートさばき、オトコマエ。太腿もパンツも見たけりゃ見なッ!てな勢い。それでこそ星娘。
しいちゃん、笑顔きらきら。
うわわわ、しいちゃんだー。わーいわーいわーい。
太陽の笑顔。
そして。
太陽のように、まんまる……。
ふ、太ったね……人生最大のまるまるぶりでわ……?
ワタさん……ははは、ほんとに歌、すごいや(笑)。
なんか、「ああ、ワタさんだわー」とほっこりした。
ラダメスのときはあまり感じないけど、アリスティドをやられると破壊力にくらくらするんだわー。ほんまに歌下手や〜〜(笑)。
でも、ワタさんだからいいの(はぁと)。
ワタさんとコムちゃんが並んでると、なんかわくわくする。
たかことワタさんが並んでいても、なんかわくわくする。
ふーちゃんのバックで踊る男たち。そのか、オヅキ、そして七十。
野郎系ばっかかよ。どーゆー人選なんだ。
男臭い野郎どもの中で、七帆くんひとりがすっきり二枚目さん。ま、負けるな七帆!
そしてこの、ふんどし系野郎ども(七帆くんはふんどし不可)のあのフェアリ〜な衣装はなんなんですか。体育大学空手部の余興みたいですよ。
一転、お花様は、みつる、りせ、しゅん、和と美少年をはべらせている。
この差はいったい……。
そして、七帆くんは何故、野郎系分類なんだ……?
てゆーか、花ちゃん、いろんな意味ですごいよな。
トウコ、ゆみこ、かなみちゃんの歌声に癒される。あー……。
『バロック千一夜』の主題歌は、やはりとんでもないと思う。
あ、関係ないけど、ここで豆知識!
『バロック千一夜』ムラ楽、トド様がアドリブでたかちゃんにKISSしてました。ブチュ〜〜っと。んで、「あー、おいしかった♪」と言ってました。
場内爆笑だった……ええ、あのころの理事様は研11、やんちゃな男の子だったからなー。
寿美礼ちゃんがなんか全開で笑顔なのが、ちとこわかった……そのテンションはなんなの……全編笑ってる……?
そのくせ、持ち歌『世界の終わりの夜に』になると、一転してナルシス全開。
すばらしい歌声……うっとり。わたしやっぱり寿美礼ちゃんの歌声好き。大好き。
『大上海』、ひさしぶりに聴いた……こんな歌だっけねえ。しかし、せっかくのチャイナ服たかこを堪能することも出来ず、後ろのゆかり&かなめに釘付け。
うおお、かなめくんの脚に触ってみてえ……。
んで、このチャイナドレスの美女ふたりと、たかこの絡みを期待したんですが。
なんで絡まないのっ?!
水くんが雪組にいる……。えーと、えーと。
なんかやたらと水×かなみん。なにがどうと思うより、デイジーちゃん、よかったね。としか思えないあたり……。
あああ、いづるん……去年のTCAは男役だったのにー。一昨年のTCAではパロディ芝居にも出演していたのにー。
ところでタニちゃんは大丈夫なんですか?
なんかマジで心配になって、帰りの電車で友人とそのことばっか話してたんですけど。
劇団はタニをどうしたいんだ……てゆーか、潰す気ですか? なんかもう、笑ってられなくなった。見ていてこわい。
ビバ82期。らんとむ、すずみんは濃い。壮くんがんばれ。そしてあひくん……なんでそんなに薄いんだ……。
さららんが恋しい……今ここに、さららんがいればッ!
てか、すずみんとさららんを並べて見てみたい。双方手加減ナシでキザりまくってくれッ!!
すずみん見てると、ほっとする。
正しく「星組」って感じの彼。なんてたのしそうに舞台に立っているんだろう。
かっしー、髪型変ー(笑)。でもかっしーだから平気〜〜(笑)。
となみちゃん、あすかちゃん、華やか。でもとなみちゃん、お化粧変(笑)。
気がつくと、まっつとそのかを探している。Myブームらしい。
宙の巨人族がぱらぱらと目につく。目につくだけで、やはりインパクトに欠ける。
樹里ちゃん。あああ、樹里ちゃ〜〜ん。
トド様の声が好きだ。
彼にはやはり、ずーんと低音で、迫力のある時代がかった歌を歌って欲しい。染色体XYの誇りをこめて!(えっ?)
てゆーか何故『パッサージュ』? トド様の持ち歌なら、他にいくらでもありそうなのに。いや、『パッサージュ』が聴けてうれしいんだけど。
『心の翼』はすばらしかった。
この歌は、ヅカの財産だよね。
とまあ、こんなところで。
またなんか思い出したら、ひそかに追記していることでしょー。
「ひとつだけ言わせてください。綺華れいと凰稀かなめの、チャイナドレス!!」
予備知識はいやん、なにも言わないで、と言ったわたしに、先に観ていたkineさんは言った。
そ、そうか。
これだけは言わないといかんわけか。さすがだkineさん。
そして「水かな命」のデイジーちゃんは、
「一徳先生が今目の前にいたら、抱きしめているかもしれません」(真顔)
え、えーと。
今まで「中村B」呼ばわりだったのに、「一徳先生」になってるよ、呼び方……。
一徳せんせー、残念だったねえ。デイジーちゃんはマジで相当な美人さん(しかも巨乳)なんで、抱きつかれたら至福だったと思うよ……。
そんなこんなで、あとはわたしの感想羅列。ふつーの歌謡ショーだったんで、まとまった文章にするのもめんどー。
トウコちゃんが懐かしい。
だってアイーダちゃんは別枠だもの、「男役」のトウコちゃんに飢えている。トウコ〜〜、トウコ〜〜、トウコ〜〜。
会えてうれしい。
でもやっぱりトウコちゃん、軍服似合わないね……(笑)。
ところでトウコって、あんなに胸元開ける人だっけ? 銀橋歩いてたとき、いつもより露出高い気がしてうろたえた。
女役でどれほど露出していてもなんとも思わないが、男役では少しの露出でどきどきするものだなあ(笑)。
檀ちゃんオトコマエ。
立っていてもオトコマエ。喋ってなおオトコマエ。それでこそ星娘。
ウメちゃんオトコマエ。
立っていてもオトコマエ。スカートさばき、オトコマエ。太腿もパンツも見たけりゃ見なッ!てな勢い。それでこそ星娘。
しいちゃん、笑顔きらきら。
うわわわ、しいちゃんだー。わーいわーいわーい。
太陽の笑顔。
そして。
太陽のように、まんまる……。
ふ、太ったね……人生最大のまるまるぶりでわ……?
ワタさん……ははは、ほんとに歌、すごいや(笑)。
なんか、「ああ、ワタさんだわー」とほっこりした。
ラダメスのときはあまり感じないけど、アリスティドをやられると破壊力にくらくらするんだわー。ほんまに歌下手や〜〜(笑)。
でも、ワタさんだからいいの(はぁと)。
ワタさんとコムちゃんが並んでると、なんかわくわくする。
たかことワタさんが並んでいても、なんかわくわくする。
ふーちゃんのバックで踊る男たち。そのか、オヅキ、そして七十。
野郎系ばっかかよ。どーゆー人選なんだ。
男臭い野郎どもの中で、七帆くんひとりがすっきり二枚目さん。ま、負けるな七帆!
そしてこの、ふんどし系野郎ども(七帆くんはふんどし不可)のあのフェアリ〜な衣装はなんなんですか。体育大学空手部の余興みたいですよ。
一転、お花様は、みつる、りせ、しゅん、和と美少年をはべらせている。
この差はいったい……。
そして、七帆くんは何故、野郎系分類なんだ……?
てゆーか、花ちゃん、いろんな意味ですごいよな。
トウコ、ゆみこ、かなみちゃんの歌声に癒される。あー……。
『バロック千一夜』の主題歌は、やはりとんでもないと思う。
あ、関係ないけど、ここで豆知識!
『バロック千一夜』ムラ楽、トド様がアドリブでたかちゃんにKISSしてました。ブチュ〜〜っと。んで、「あー、おいしかった♪」と言ってました。
場内爆笑だった……ええ、あのころの理事様は研11、やんちゃな男の子だったからなー。
寿美礼ちゃんがなんか全開で笑顔なのが、ちとこわかった……そのテンションはなんなの……全編笑ってる……?
そのくせ、持ち歌『世界の終わりの夜に』になると、一転してナルシス全開。
すばらしい歌声……うっとり。わたしやっぱり寿美礼ちゃんの歌声好き。大好き。
『大上海』、ひさしぶりに聴いた……こんな歌だっけねえ。しかし、せっかくのチャイナ服たかこを堪能することも出来ず、後ろのゆかり&かなめに釘付け。
うおお、かなめくんの脚に触ってみてえ……。
んで、このチャイナドレスの美女ふたりと、たかこの絡みを期待したんですが。
なんで絡まないのっ?!
水くんが雪組にいる……。えーと、えーと。
なんかやたらと水×かなみん。なにがどうと思うより、デイジーちゃん、よかったね。としか思えないあたり……。
あああ、いづるん……去年のTCAは男役だったのにー。一昨年のTCAではパロディ芝居にも出演していたのにー。
ところでタニちゃんは大丈夫なんですか?
なんかマジで心配になって、帰りの電車で友人とそのことばっか話してたんですけど。
劇団はタニをどうしたいんだ……てゆーか、潰す気ですか? なんかもう、笑ってられなくなった。見ていてこわい。
ビバ82期。らんとむ、すずみんは濃い。壮くんがんばれ。そしてあひくん……なんでそんなに薄いんだ……。
さららんが恋しい……今ここに、さららんがいればッ!
てか、すずみんとさららんを並べて見てみたい。双方手加減ナシでキザりまくってくれッ!!
すずみん見てると、ほっとする。
正しく「星組」って感じの彼。なんてたのしそうに舞台に立っているんだろう。
かっしー、髪型変ー(笑)。でもかっしーだから平気〜〜(笑)。
となみちゃん、あすかちゃん、華やか。でもとなみちゃん、お化粧変(笑)。
気がつくと、まっつとそのかを探している。Myブームらしい。
宙の巨人族がぱらぱらと目につく。目につくだけで、やはりインパクトに欠ける。
樹里ちゃん。あああ、樹里ちゃ〜〜ん。
トド様の声が好きだ。
彼にはやはり、ずーんと低音で、迫力のある時代がかった歌を歌って欲しい。染色体XYの誇りをこめて!(えっ?)
てゆーか何故『パッサージュ』? トド様の持ち歌なら、他にいくらでもありそうなのに。いや、『パッサージュ』が聴けてうれしいんだけど。
『心の翼』はすばらしかった。
この歌は、ヅカの財産だよね。
とまあ、こんなところで。
またなんか思い出したら、ひそかに追記していることでしょー。
コメント