まちがった人生。@『スカウト』初日
2006年3月24日 タカラヅカ わたしの今年の目標は、観劇回数をフタ桁で抑える。だったんですよ。
タカラヅカ依存症だろ、こんな毎日。
ぐーたらひきこもりヲタクのくせに、夢の世界に入れあげてんじゃないわよ、親が泣いてるわよ!!
つーんで、今年の目標は、タカラヅカ99回以内。
えーと。
ここ1週間ばかりの、わたしのスケジュール。
19日 月バウ『エンカレッジコンサート』千秋楽
20日 雪『ベルサイユのばら−オスカル編−』千秋楽
21日
22日 花DC『Appartement Cinema』
23日 月東京『THE LAST PARTY』
24日 花バウ『スカウト』初日
25日 花バウ『スカウト』
宙『NEVER SAY GOODBYE』(観られたらいいな)
……間違ってるッ!
こんな生活、間違ってる!
まだ3月なのに、観劇回数が、30回越えてるって、どうなのよ?!
目指せ99回以下だったじゃん! 去年よりさらにペース早い気がする!
同じ公演、贔屓の出ている公演に通って20回30回つー人はザラにいると思うけど。
わたし、そーゆー通い方してないし……。
たんに、観られるモノは、全部観たいとゆーだけなんよ……タカラヅカ、公演多すぎ。
これで星の東宝『ベルばら』を観ていたら、1週間で、現在公演中作品コンプリートができたのになー(笑)。
毎日ちがう公演観て、1週間埋められるって、タカラヅカってすげーよなー。
なにはともあれ、明日も『スカウト』観て来ます。作品はアレだが、まあ、画面はいいしなー。
『スカウト』の内容を簡単に言うと、真夜中に放映している男オタク向け萌え萌えアニメみたいっす。
顔は幼児なのに、バスケットボールみたいな乳をゆさゆさした半裸の娘たちがいっぱい出てきて、主人公の男に一方的に絡みまくるヤツ。
ヅカだから、肌露出はしてないけど。ストーリーやノリはアレ系。
ヒロインはアヤナミ系っつーか人形系だし、影のヒロインは小悪魔系でオレ女だし。
誰ひとり人格ないし。
人間関係希薄、を通り越して「ナイ?(首傾げ)」って感じだし。
まあ、萌えな女の子キャラが、萌えなシチュでなんかやってるからいっかー、みたいな?
正塚、あのトシでこんなアキバ系作品創るのすげーなー。
正塚、3作連続同じ舞台セットってどうなの?(『BourbonStreet Blues』、92期文化祭、そして『スカウト』)
正塚、ほっんとーに一花ちゃんがお気に入りなんだなー。
正塚、まっつのこともけっこー気に入ってくれてんだなー。
正塚、めぐむのこともけっこー好きだよね?
正塚、みわっちのこと、どう思ってんだろ。あたしがみわさんファンだったらかなりキてると思うぞ?(2作連続コレかよ)
みわっちの扱い、イコール、「人間」が、わたし的にかなり不満。
人間はな、「蚊」ぢゃないんだーーっ!!
正塚がホモ……ぢゃねえ、男の友情を描かずにナニを描くというんだっ。らんとむとみわっちでちゃーんと「男の友情」描いてくれよぅ。
あれじゃあんまりだよぅ。
あー……まっつはいい役ですとも。いわゆるオイシイ役。ありがとう正塚。今までの正塚作品のまっつの扱いを見ても、ムゲにされることはないだろうとは思っていたけど、予想以上の扱いをしてくれた。
2幕のはじまり方には、客席でうれし泣きしそーになった。
うわーん、まっつー。
まっつなのにクールビューティーってなにごと?(笑)
そして、やっぱりまっつだからヘタレテイストって、お約束?(笑)
まっつはいい。まっつは素敵。まっつファンのわたしは、それだけでうれしい。
でも、引っかかることの方が多すぎる。
作品的に。
らんとむ、あんなにかっこいいのに……。みわっち、ほんとーはあんなに美しい人なのに……。どーしてこのふたりを、うまく使うことができないんだろう……。
一花ちゃん、すげー熱演なのに。魅力的なのに。きほちゃん、ものすげーきれーなのに。どーしてこんなに素敵なWヒロインをもってして、なんのカタルシスも構築できないんだろう……。
あー、「人間」としていちばんまともで、いちばんおいしいのは、悠真倫と、嶺輝あやとと、扇めぐむですな(笑)。
てゆーか、めぐむ×きよみ希望。(役名で言いましょう、誤解を受けます)
タカラヅカ依存症だろ、こんな毎日。
ぐーたらひきこもりヲタクのくせに、夢の世界に入れあげてんじゃないわよ、親が泣いてるわよ!!
つーんで、今年の目標は、タカラヅカ99回以内。
えーと。
ここ1週間ばかりの、わたしのスケジュール。
19日 月バウ『エンカレッジコンサート』千秋楽
20日 雪『ベルサイユのばら−オスカル編−』千秋楽
21日
22日 花DC『Appartement Cinema』
23日 月東京『THE LAST PARTY』
24日 花バウ『スカウト』初日
25日 花バウ『スカウト』
宙『NEVER SAY GOODBYE』(観られたらいいな)
……間違ってるッ!
こんな生活、間違ってる!
まだ3月なのに、観劇回数が、30回越えてるって、どうなのよ?!
目指せ99回以下だったじゃん! 去年よりさらにペース早い気がする!
同じ公演、贔屓の出ている公演に通って20回30回つー人はザラにいると思うけど。
わたし、そーゆー通い方してないし……。
たんに、観られるモノは、全部観たいとゆーだけなんよ……タカラヅカ、公演多すぎ。
これで星の東宝『ベルばら』を観ていたら、1週間で、現在公演中作品コンプリートができたのになー(笑)。
毎日ちがう公演観て、1週間埋められるって、タカラヅカってすげーよなー。
なにはともあれ、明日も『スカウト』観て来ます。作品はアレだが、まあ、画面はいいしなー。
『スカウト』の内容を簡単に言うと、真夜中に放映している男オタク向け萌え萌えアニメみたいっす。
顔は幼児なのに、バスケットボールみたいな乳をゆさゆさした半裸の娘たちがいっぱい出てきて、主人公の男に一方的に絡みまくるヤツ。
ヅカだから、肌露出はしてないけど。ストーリーやノリはアレ系。
ヒロインはアヤナミ系っつーか人形系だし、影のヒロインは小悪魔系でオレ女だし。
誰ひとり人格ないし。
人間関係希薄、を通り越して「ナイ?(首傾げ)」って感じだし。
まあ、萌えな女の子キャラが、萌えなシチュでなんかやってるからいっかー、みたいな?
正塚、あのトシでこんなアキバ系作品創るのすげーなー。
正塚、3作連続同じ舞台セットってどうなの?(『BourbonStreet Blues』、92期文化祭、そして『スカウト』)
正塚、ほっんとーに一花ちゃんがお気に入りなんだなー。
正塚、まっつのこともけっこー気に入ってくれてんだなー。
正塚、めぐむのこともけっこー好きだよね?
正塚、みわっちのこと、どう思ってんだろ。あたしがみわさんファンだったらかなりキてると思うぞ?(2作連続コレかよ)
みわっちの扱い、イコール、「人間」が、わたし的にかなり不満。
人間はな、「蚊」ぢゃないんだーーっ!!
正塚がホモ……ぢゃねえ、男の友情を描かずにナニを描くというんだっ。らんとむとみわっちでちゃーんと「男の友情」描いてくれよぅ。
あれじゃあんまりだよぅ。
あー……まっつはいい役ですとも。いわゆるオイシイ役。ありがとう正塚。今までの正塚作品のまっつの扱いを見ても、ムゲにされることはないだろうとは思っていたけど、予想以上の扱いをしてくれた。
2幕のはじまり方には、客席でうれし泣きしそーになった。
うわーん、まっつー。
まっつなのにクールビューティーってなにごと?(笑)
そして、やっぱりまっつだからヘタレテイストって、お約束?(笑)
まっつはいい。まっつは素敵。まっつファンのわたしは、それだけでうれしい。
でも、引っかかることの方が多すぎる。
作品的に。
らんとむ、あんなにかっこいいのに……。みわっち、ほんとーはあんなに美しい人なのに……。どーしてこのふたりを、うまく使うことができないんだろう……。
一花ちゃん、すげー熱演なのに。魅力的なのに。きほちゃん、ものすげーきれーなのに。どーしてこんなに素敵なWヒロインをもってして、なんのカタルシスも構築できないんだろう……。
あー、「人間」としていちばんまともで、いちばんおいしいのは、悠真倫と、嶺輝あやとと、扇めぐむですな(笑)。
てゆーか、めぐむ×きよみ希望。(役名で言いましょう、誤解を受けます)
コメント